おやじの投資実績

めざせ!資産残高1億

勉強

昨日、師匠となる本を買ってきてました。只今勉強中。

銘柄とか会社の信用度とかは考えないとの事に驚いた。しかし、確かに

これまでは株を買っても売るタイミングが分からず、上がったらもっと上がる

と思い売れず、下がったら今は損だからと売れず、結局塩漬け。

売買がほとんど出来ずでした。

これからは、師匠の教えに従い、売買を積極的おこなうぞ~!

取り敢えず、株を買うための種銭が必要なので、手持ちの株をまずは

売ることにする。何を基準として売るか、師匠の教えに照らし合わせ検討していきます。ちなみに、師匠はこちら 

f:id:Mrono828:20210723195058j:plain

私の師匠です。

さ~、もう少しがんばるぞ~!